無料
エロ
動画

コスプレ着エロ動画抜きどころ詳細レビュー

大量紹介ではなく、1つ1つのコスプレ着エロ動画、AVを詳しくレビューします!

タグ一覧

パイパン  中出し  口内射精  初音ミク  ちっぱい  巨乳  東方  制服  顔射  ネクタイ  メイド  まどマギ  スク水  ゴスロリ  猫耳  パンスト  ツインテール  けいおん  ベロ射  指ちゅぱ  SAO  剃毛  3D(アニメ)  俺妹  ブルマ  GGXX  むっちり  メガネ  禁書  足コキ  プリキュア  EVA  ガーター  
2013/02/24(日)
13:41:34

タイトル

おしゃぶり好きなノリのいい18歳。桜○クぱいぱんマンコは避妊不要。

サークル

アキバ変態サークル


この作品は

初音ミク桜verコスプレセックス動画です。

評点

要素 コメント
抜き所 フェラ→イラマチオも頑張ってるがモザイクが…やはり主はバック。パンツを脱がして、男性視点から桜色のしましまニーソックスごしのピストンの度に歪む柔らかそうなお尻が可愛らしくエロい。後背位ならではの「犯している」感バッチリ!で、そのまま中出し。喘ぎ声などは控えめで、フィニッシュに至るまでのカメラのピントズレ?が何度かあるのが気になる。
着エロ バックで「桜ミク」のアイデンティティな桜色のしましまニーソックスが着エロの良いアクセント。ボリュームのあるツインテールやロングヘアだと前かがみ体勢で胸が隠れてしまうので、正直フェラやバックの時は何か対応策が必要そう。そういった意味でフィニッシュ時、パンツを脱がしてニーソックスは着けたまま後ろから犯す流れは良かったじゃないでしょうか。
構成 【顔上半分モザイク注意】
フェラ好きとのコメント通り、よく頭を動かして口中全体でのしっかりねっとり献身的なフェラが良い。だからこそ顔のモザイクで表情や目線が良く分からないのが惜しいと思った。「避妊不要」なのでバックで犯しそのまま中出しフィニッシュの流れは、結果的に桜ミクのもっさり髪が前にかかってしまうリスクの回避も兼ねている風にもみえて上手い構成。脱パンツ着ニーソも非常に良かった。フィニッシュ前ピストン時にカメラがぼける箇所が幾つかあって気になった。
ジャンル
初音ミク パイパン 中出し 口内射精 

感想

バックでしっかり中出し桜ミク!


タイトル通り、そしてDL.Getchuのコメント欄にも書いてある通り最初から「避妊不要」とのことで、しっかり中出しメインに見せてきた作品といった印象です!


全顔モザイクというほどではないですが基本的に顔の上半分はモザイクがかかっているため、フェラ好きなレイヤーさん…とのことでしたが、横からのカメラビューはともかく仁王立ちフェラの上からカメラビューではどうしても見づらくなってしまった印象。それでも頭をよくグラインドさせて、ちゅぱ音を立ててのフェラは献身的でとても気持ち良さそう。最後は優しく頭を引き寄せてのイラマチオ→しっかり口内深くに射精しています!




さて、圧巻はバックです!

桜ミク_バック
桜ミクを四つんばいの、お尻丸出し状態で後ろから犯したい放題にピストンしまくります!

パンツは脱がしても、桜色のしましまニーソックスは決して脱がさない!ピストンの度にぷりんぷりん揺れる柔らかそうな桜ミクのおしりがエロいです…。桜色のしましまニーソが実に良い味を出しています^^。


桜ミク_バック


桜ミク_バック_ピストン2
あまり激しい喘ぎ声ではないですが、ピストンの度に漏れる嬌声が、後背位ならではの「犯してる感」を更に高めてくれるかのよう!




もちろんフィニッシュは中出し!

桜ミク_バック_フィニッシュ
同じような画像で分かりにくいですが、今までのピストンよりも一段深くまで挿入しての、桜ミクにしっかり種付け!マンコ中出し!




形よいおしりがピストンで歪む様は実に圧巻といえますね^^


←顔モザイクがなければフェラをピックアップしてたかも!


アダルトブログランキング⇒コスプレに参加しています。
良かったらクリックしてくださいまし。

2013/02/22(金)
23:48:33

タイトル

初○ミク恋色病棟コスのパイパン美少女コスプレイヤーと自室SEX

サークル

今日もコスプレがおかず


この作品は

初音ミク恋色病棟verコスプレセックス動画です。

評点

要素 コメント
抜き所 やはり正常位。ずらし挿入での接合部ドアップ。スレンダーな肢体を開いて不釣合いな可愛いパンツを眺めながら、喘いで絶叫するレイヤーさんにそのまま…!?バックでのそのスレンダーな肢体と無駄な肉のついていない腹とエロい腰のカーブをつかんでのピストンもGoodです。
着エロ バックでの、レイヤーさんのそのスレンダーな肢体、エロチックな腰まわりの曲線と白ニーソに包まれたふとももに脱帽。上着ははだけて胸を露出して、パンツは脱がさずずらしての挿入。フェラ時よりもフィニッシュの正常位時の方が露出が少ない。上半身が衣装に隠れてしまっていたのが残念。
構成 【全顔モザイク注意】
全顔モザイク動画全般に危惧してることだが、フェラは見づらく期待できないだろうと思っていた。だがこの動画ではフェラ時には上半身がはだけた状態なので、恋色病棟ミクにフェラしてもらいつつ鎖骨から小ぶりな胸を堪能できて良い意味で期待を裏切られた。このサークルの前回レビュー同様、固定カメラの高画質に比べ手持ちカメラは低画質…、だがバックの固定カメラでレイヤーさんのスレンダーな肢体をクッキリ捉え、手持ちカメラで正常位の接合部をドアップという低画質カメラの弱点を補うような適材適所な使い方だなぁと後から感心した。
ジャンル
初音ミク パイパン ちっぱい 

感想

スレンダーな肢体に釘付け!


正直、一番目を奪われたのがバック時のレイヤーさんの肢体です。
okazu09-miku_バック

すっごくスレンダーで綺麗!

動画の最初からすぐにコスチュームの上をはだけます。
おっぱいは控え目で鎖骨や肋骨も浮き出てるので、身長の割りに痩せすぎに見えましたが、バックでその真価を実感したと言っても言いすぎではありません。

めくれた上着から覗く無駄な肉のついてないセクシーな腹周りから、エロくて綺麗な腰つき、お尻の形も露わなピンクの縞々パンツとスレンダーな白ニーソックスに包まれたふとももは圧巻です!



初音ミクの恋色病棟コスということで、ピンク色のナース衣装が初音ミクの緑系の髪との対比でよく引き立って見えます。ブームの初音ミク亜種だとか補色の相乗効果なんてもんじゃねぇ…もっと恐ろしい「ずらし挿入」を味わったぜ…



「ずらし挿入」とはご存知の通り「ずらして挿入する」ことなわけですが、モザイクの大きな動画での挿入時の接合部分のアップでは効果抜群にフェチズムを発揮!
(良く見るのが肌色ばかりのモザイクでぶっちゃけ何だか良く分からない動画)

okazu09-miku_正常位_接合部

このスレンダーな肢体のレイヤーさん、【全顔モザイク】なので正直フェラシーンの多くは何やってるか良く分からなかったは残念でしたが、バック、正常位では 特に喘ぎ声(絶叫?)が凄かった。34:50〜は1分間くらいずっと絶叫して喘ぎ声を聴かせてくれました^^

スレンダーな両足を大きく開いて自分で抱えさせ、可愛いしましまパンツをずらしてのピストンで激しく喘ぐレイヤーさんの絶叫。一番の抜きどころだと思いました!


okazu09-miku_正常位
↑首周りに浮かんだ筋からも、絶叫の度合いが分かるかと思います。

それにしても白ニーソに包まれた足が綺麗だわぁ…なに?カモシカなの?





アダルトブログランキング⇒コスプレに参加しています。
良かったらクリックしてくださいまし。

2013/02/18(月)
14:06:21

では、評点ランキング【2012年12月度】前回のつづきです。



2012年12月度ランキング


【フェラ】 部門pickup!

miku_fera
オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい

サークル

ワレメ軍曹

…というわけで、【フェラ】部門は同月ランキング1位と同じ作品です。

レビュー記事内でもしっかり書いてるように、小動物チックに可愛いほわほわした感じの初音ミク(通称:ミクちゃん)から一転、その大きな瞳で常にカメラをしっかり見据えて、頬をすぼませた超エロい顔でがっつり精力吸収されてしまいます^^;。

つまり、動画の男性の人はイキ顔までしっかり見られながらもその気持ちよさのままミクちゃんの口内に発射させられるのです。

動きも単調なグラインドだけでなく、竿の右からしゃぶったり、左からぺろぺろしたり、口を大きく開けて舌をべろーんとやったり、自然に漏れ聞こえる男性の声からもその気持ちよさが分かると思います!


↓こっちの記事にも書いてますのでどうぞ
miku_fera


フェラスキーさん必見です( ゚д゚ )!


また、下はサークルCOSBLENDCOSBLEND N 38犬走椛コス。
従順な、悪く言えば単調なイラマチオストロークも、全顔モザイクという正直フェラには全く向いてない動画設定なのですが、逆に、レイヤーさんの健康的なボディが東方シリーズの白狼天狗、犬走椛というキャラ性にマッチ。全顔モザイクの一つの可能性を見せてくれる作品。


健康的で従順な美人ががんばって奉仕してくれている!という感を受けました\( ^o^)/
cosn38_イラマ






【フィニッシュ】 部門pickup!

miku_おっぱいもみもみ
オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい

サークル

ワレメ軍曹

…ということで【フィニッシュ】部門も同じ作品での正常位フィニッシュ顔射を選びました。

【フェラ】のときに、ミクちゃんの獰猛な口使い舌使いっぷりに、思わず喘ぎ声を漏らしてイかされてしまいました…\( ^o^)/。そして今度はこちらの番!


というわけで、ミクちゃんをしっかり気持ちよくさせて、その可愛い喘ぎ声に混ざって時々見せる大口開けたアクメ顔、そしてブラをたくし上げて見えるお手ごろサイズのおっぱいとその程よい揉み応え
(何言ってんのこの人w)…

miku_正常位まんぐり

まんぐり状態のその気持ち良さそうな表情と喘ぎ声、ピストンでときどき「くわっ( ゚д゚ )」と見開く瞳に、両者ともしっかり全力でセックスしてる感じが伝わってくるのが素晴らしい!


同作品はフェラの時はしっかり攻められイかされて、絡みの時は逆にしっかりと攻めて喘がせる。また最初のびくびくした雰囲気から小動物のような可愛い印象を受けますが、絡みでの非常に獰猛でエロ変わりっぷり。そしてフィニッシュ後は元のナチュラルな可愛い微笑みに戻る。こういったメリハリ、ギャップが作品の大きなインパクトに繋がっていると思います。


ギャップといえば印象深いのが、ずいぶん古い作品ですが私がメイドものの最高峰と評した、僕専属、メイド。
こちらも全部で6シーンあって、毎回メイド服が異なっているのに、どれもちゃんとしたメイド服。しかも滅茶苦茶似合っていて可愛い^^

吉岡なつみ_back 吉岡なつみ_face3
吉岡なつみ_face5 吉岡なつみ_face4

メイド服もさることながら、一貫してキチンと主人の命令に従順で健気なメイドさん!で、どのパートでもしっかりご主人様へ奉仕してくれます^^


各パートともに例えピストンされてても従順健気なメイドさん調を演じていますが、最後のフィニッシュ前だけそれが崩れた素の表情!すぐに取り繕って従順健気なメイドさんに戻りますが、その一瞬のギャップが非常に可愛く、何度も見てしまいます^^;


さて長々と書いてきた「2012年12月度ランキング」。今回はこれくらいでしょうか。また近いうちに次の「2013年1月度ランキング」をまとめたいと思います。

あとこの一ヶ月ごとのランキングレビューは、私としても有用性が高いので、ブログ右側にでもリンク作っておこうかなと思います。

アダルトブログランキング⇒コスプレに参加しています。
良かったらクリックしてくださいまし。

2013/02/16(土)
23:53:17

以前からやろうやろうと思っていた企画をやってみようと思います。




過去レビュー作品ランキング




まぁそれなりの数のレビューをこなしてて、そのための動画をファイリングしてる時とかにふと思うことがあるんですよ。



「あれ…?そういえばこの動画って…

どんなんだったっけ??」



一つ一つの動画って、もちろん私の詳細レビューしてる同人系コスプレ着エロ動画だけじゃなくてもAVも、一作品ごとに監督のやりたいことや熱意、ってのが込められてるわけです。コスプレ撮影から前戯から 絡み、フィニッシュまで製作者の趣味嗜好に沿って構成され、作品が作られてる。

だから動画一つ一つも、やっぱりそれなりの長さがあるわけで、具体的に多いのは1時間ぐらいの動画作品かな。


そんな中で、良かったところ、微妙だったところなんかを、簡単に、ざっくばらんに分かるように詳細レビューしたのがこのブログ。非常に遅筆(1レビューに平均5時間くらいかかってる)にも関わらず、たまに見にやってくる人たちのため。そしてもちろん自分のため^^。


後から見て簡単にピックアップして紹介できるように、やや主観的に 【抜き所】 【着エロ】 【構成】 の観点ごと点数をつけておきました。



1ヶ月という期間の括りの中でのレビューです^^
(実質的には単なるランキングなのですが)




一ヶ月に十作品のレビューを元々想定していたのでちょうど切り良く、今回は2012年12月度、No.1〜No.10にレビューした動画まで



【合計点のトップ3】




【フェラ】




【フィニッシュ】



でそれぞれ1つずつピックアップすることにしました。


2012年12月度ランキング

第3位


黒猫_横顔
俺の●猫がこんなに可愛いわけがない。毎朝30分ディルドオナニーしちゃうロリータオナニージャンキーりなちゃん

サークル

ワレメ軍曹


第2位


パンツ泥棒とスク水マーメイド
パンツ泥棒とスク水マーメイド

サークル

アーモンドコレクティブ





んで、
2012年12月度ランキングトップは…



第1位


オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい
オマ○コ大好き初○ミクの絶叫痙攣連続アクメ。気持ち良すぎてオシッコ漏らしちゃってゴメンなさい

サークル

ワレメ軍曹


というわけで2012年12月度は以上がトップ3となりました。
画像クリックで各レビューへ移動します。

次の記事では、同期間での【フェラ】【フィニッシュ】でイチオシだと思う作品をレビューしたいと思います!


【フェラ】【フィニッシュ】pickupへ

アダルトブログランキング⇒コスプレに参加しています。
良かったらクリックしてくださいまし。

2013/02/12(火)
13:02:15

タイトル

コスプレ一本勝負第二十一試合! 『内緒でゴムを外してこっそりと生挿入…を途中でバラした』

サークル

コスプレ一本勝負



この作品は

僕は友達が少ない、三日月夜空(?)コスプレセックス動画です。

評点

要素 コメント
抜き所 パッケージの見返り絵がいい感じですね。黒を基調とした制服コスプレに色白肌のコントラストの映える優等生然の美少女。制服を脱がすようなことはせず優等生イメージのまま絡み、脱がすのはもっさいwパンツだけ。黒ニーソ履いたままの正常位で、パイパンじゃなのがまた、初心な制服優等生とのセックスっぽいリアルさを感じた。動画中もきちんと喘ぎ声も聞こえるしカメラワークもバッチリ表情撮ってるがやはり途中途中に挟まれる会話でクールダウンしてしまうので抜き所としては微妙。
着エロ 黒髪ロングに深緑色の制服と黒ニーソで、レイヤーさんの色白肌がバッチリ映える。最後までパンツ以外は脱がさないので、一番肌の露出の多くなるバック時の、しっかりとスカートを捲り上げての白いおしり丸出しが絵的にもGood。衣装を変にはだけてないので黒髪色白の優等生キャラが引き立っている。非パイパンなのも良い。
構成 はがないの制服衣装も絡みのカメラワークも良い。ただ終始光が強すぎる印象。黒基調のコスプレから露出させた色白のおしりもかなり白くとんでいて眩しい。あとはこのシリーズは基本レイヤーさんと会話しながらの進行で興奮に水を差す感があり合わない人には合わないが、会話でレイヤーさんをリラックスさせて、フィニッシュ中出しまで持っていっても許される(マジ切れされない)関係を作っている点は安心感を受けます。
ジャンル
制服 中出し 

感想

色白優等生を制服バック!


パッケージで一目瞭然ですが、「僕は友達が少ない、三日月夜空」コスプレです。黒髪に深緑色の制服と黒ニーソで黒を基調としたコスチューム…それと対比するような肌の色白さ。大きな瞳。

コスプレ一本勝負21_全体
体育座りで優等生っぽく。まぁ原作キャラが優等生なんですが。

制服姿の体育座りっていいですよね(*´д`*)

黒髪の深い緑色の制服姿ってどこか物静かで奥ゆかしい印象を受けます。

特に黒髪ロングで衣装も最後まで制服をはだけたり脱がしたりはしません!


コスプレ一本勝負21_尻
脱がさず露出が基本少ないからこその見所がバック!

恥ずかしがりながら、ツンとおしりを突き出した姿。むしろ私にとっては露出したおしりよりも、
恥ずかしくて枕に顔をうずめる小動物的可愛さの方がそそりましたmp( ゚д゚ )

コスプレ一本勝負21_バック
ちょっと光がきつすぎですが、スカートもシャツが見えるくらいに捲り上げてのバック。深緑色の制服に色白肌がよくマッチングしています。あと忘れてはならない黒ニーソックス。ここでゴムも外してます。

コスプレ一本勝負21_バック3
ちょっと良く見えないのでもう1枚。

実は動画視聴中に

『ん、おしりの白さと形がいいな』とか思ったらほとんど同時に

「でもホントおしりいい感じだお」

シンクロニシティしました。
レイヤーさん本人は褒められたことないそうですが、このレビューでしっかり褒めておきましょう^^

最後に、表情のアップがないので1枚。

コスプレ一本勝負21_顔2
正常位で自然と涙目になってくるのがいじらしく可愛いです。


明るくて制服も似合ういい子です^^

アダルトブログランキング⇒コスプレに参加しています。
良かったらクリックしてくださいまし。

close